在宅勤務実施にともなう電話お問い合わせについて

株式会社トリムでは、新型コロナウイルス感染拡大にともなう対策として、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に在宅勤務を実施いたします。
在宅勤務期間中も通常通り業務を行い、関係各位への影響が最小限となるよう努力いたします。

期間:2020年5月8日(金)~期間未定(新型コロナウイルスの感染の収束が見込まれるまで)

原則、在宅勤務に伴い、電話からの問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
メールまたは問い合わせページよりご連絡いただければ幸甚に存じます。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。