お問い合わせページから送信いただいた際に、当社より確認メールを自動返信にてお送りしております。

こちらのメールが届かない場合、お手数ですが以下をご確認ください。

迷惑メールフォルダ

メール受信ソフト、またはGmail等のメール受信画面にて、迷惑メールフォルダをご確認ください。

受信拒否設定

インターネットプロバイダや、携帯電話キャリアにて受信拒否設定をされている場合は、「@trim-site.co.jp」から送信されたメールが受信できるようになっているかご確認ください。

セキュリティソフト

お使いのセキュリティソフト・ウィルス対策ソフトの設定によっては、当社からの返信メールが削除されたり、迷惑メールと判断されて届かない場合があります。

その場合はソフトの設定をご確認いただき、当社からのメールが受信できるようにしてください。

メールアドレスの誤入力

お客様のメールアドレスを間違えて入力された場合、当社からのメールがお送りできません。

確実に受信できるメールアドレスをご入力の上、お問い合わせいただけますようお願いいたします。