お問い合わせページから送信いただいた際に、当社より確認メールを自動返信にてお送りしております。
こちらのメールが届かない場合、お手数ですが以下をご確認ください。
迷惑メールフォルダ
メール受信ソフト、またはGmail等のメール受信画面にて、迷惑メールフォルダをご確認ください。
受信拒否設定
インターネットプロバイダや、携帯電話キャリアにて受信拒否設定をされている場合は、「@trim-site.co.jp」から送信されたメールが受信できるようになっているかご確認ください。
セキュリティソフト
お使いのセキュリティソフト・ウィルス対策ソフトの設定によっては、当社からの返信メールが削除されたり、迷惑メールと判断されて届かない場合があります。
その場合はソフトの設定をご確認いただき、当社からのメールが受信できるようにしてください。
メールアドレスの誤入力
お客様のメールアドレスを間違えて入力された場合、当社からのメールがお送りできません。
確実に受信できるメールアドレスをご入力の上、お問い合わせいただけますようお願いいたします。